« 日本国法律の勉強第366回 | トップページ | 日本国法律の勉強第368回 »

2008年1月25日 (金)

日本国法律の勉強第367回

_1_2

  367回、日本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編  物 権

 第  3 章 所有権

 第  3 節 共有

 (共有に関する債権の弁済) 

 第 259 条   共有者の一人が他の共有者に対して共有に関する債権を有するときは、分割に際し、債務者に帰属すべき共有物の部分をもって、その弁済に充てることができる。

 2 債権者は、前項の弁済を受けるため債務者に帰属すべき共有物の部分を売却する必要があるときは、その売却を請求することができる。

 

 
_1_249
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
3800_8
 Worldで一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【文化財被害45件、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】。天気予報は、最高気温は7℃、最低気温は0℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ犬の散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です。

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

  

_1   

 【Quiz】野鳥の種類?、日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo_2

 野鳥の種類?、日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕  国本語 りんご  英語 Apple  フランス語  pomme   中国語  苹果 韓国語 사과 が正解です。

 

Photo_2
 今回は、知り合いのKさんにメロンをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1             

 農園に行き、カブの収穫

 

_1_2

 ホウレン草を収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDeliclous野菜です)後 帰宅。

 

Photo_77   

 夕食は、ユッケと

 

_1_1_2 

 テンプラと

 

Photo  

 煮物と、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

_1_187

 Delicious林檎を食べて

 

Photo_116

 アサヒ若武者【日本で1番Deliciousと思います】を飲みながら

 

Photo_68

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

1_indexmain1_1

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1   

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instructionを戴いた為に、お陰様でEasy記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

  

     訪問有難う御座いました。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

« 日本国法律の勉強第366回 | トップページ | 日本国法律の勉強第368回 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201826/17825568

この記事へのトラックバック一覧です: 日本国法律の勉強第367回:

« 日本国法律の勉強第366回 | トップページ | 日本国法律の勉強第368回 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ