« 日本国法律&Quizの勉強第667回 | トップページ | 日本国法律&Quizの勉強第669回 »

2008年11月21日 (金)

日本国法律&Quizの勉強第668回

_1

 第 668回、日本国法律&Quizの勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 3 編  債 権

 第 2 章  契 約

 第 1 節  総 則

 第 2 款  契約の効力

 (債務者の危険負担等) 

 第 536 条  前2条に規定する場合を除き、当事者双方の責めに帰することができない事由によって債務を履行することができなくなったときは、債務者は、反対給付を受ける権利を有しない。

 2 債権者の責めに帰すべき事由によって債務を履行することができなくなったときは、債務者は、反対給付を受ける権利を失わない。この場合において、自己の債務を免れたことによって利益を得たときは、これを債権者に償還しなければならない。

_1_2  

 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。

 

3800
 
 読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【元次官夫婦殺害犯 玄関、門 指紋残さず、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】。天気予報は、最高気温は16℃、最低気温は7℃の記載が有りました。
 
 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生4才♂37K)何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ犬の散歩に出ました【町の美観と、明るい住みやすい町に】AMとPM2回で約7千歩です。

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

Ss_pcman_021   

 【Quiz】 性別?、日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo

 性別?、日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で【コメント欄&メール】回答、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼントを差し上げたいと思っております。

 

_1_3

 昨日の、〔Quiz〕  国本語  白鳥 : 英語 Swan : フランス語 cygne  :  中国語  : 韓国語 백조   が正解です。

 

_1_2

 今回は、Kさんにイチゴをプレゼントしました。

 

_1_2

  農園に行き、ブロッコリを収穫後 帰宅。

  

Photo_3

 夕食は、ユッケと

 

_1_4

 刺身の盛り合わせと

 

Photo_4

 煮物と、今日収穫の非常にDelicious野菜、他も有りました。

 

Photo

 Delicious梨を食べて

 

Photo_6

 アサヒ若武者【日本で1番Deliciousと思います】を飲みながら

 

Photo_7

 【記事の作成は】 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_2

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為に、お陰様でEasyに記事の作成が出来ます。

      訪問有難う御座いましたhappy01

« 日本国法律&Quizの勉強第667回 | トップページ | 日本国法律&Quizの勉強第669回 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

run

eblog さん  へ

今晩はsblogです、只今http://kimie1125.cocolog-nifty.com/blog/さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

クイズ pencil国本語 男性 : 英語  Male  : フランス語 masculine : 中国語 男性 :  韓国語  남성 :bell
 
頑張って下さい。

taurus

uukです。

夕食の、ユッケが美味しそうですね。

すばらしいことがおこった。日本最大の広域暴力団公務員組の組長である事務次官に天誅が下ったのだ。今まで公務員になったのをいいことに次官とその家族は、国民を奴隷のように虐待し迫害してきた。そうしててめえは業者と豪華な人生を楽しんできたのだ。私も長年にわたって強制的に彼らに虐待され、三十年以上にわたって私の人生を食い物にされて破壊されさげすまれてきた。何の罪もない国民を彼らの気に食わないというだけで監禁して殺害してきた次官とその家族が神の怒りによって倒されたのだ。長い間私の人生を踏みにじって「そんなの関係ないぜ」と私をせせら笑ってきた凶悪公務員が天誅を受けたことはほんとうにすばらしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201826/43169251

この記事へのトラックバック一覧です: 日本国法律&Quizの勉強第668回:

« 日本国法律&Quizの勉強第667回 | トップページ | 日本国法律&Quizの勉強第669回 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ