2008年2月17日 (日)

日本国法律&Quizの勉強第390回

Photo

 第390回、日本国法律&Quizの勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編   物 権

 第 6 章   地役権

 (地役権の付従性)          

 第 281 条  地役権は、要役地(地役権者の土地であって、他人の土地から便益を受けるものをいう。以下同じ。)の所有権に従たるものとして、その所有権とともに移転し、又は要役地について存する他の権利の目的となるものとする。ただし、設定行為に別段の定めがあるときは、この限りでない。
 2 地役権は、要役地から分離して譲り渡し、又は他の権利の目的とすることができない。
  
 
_1_67 
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
Img_0056_1_1
 
 Worldで一番Deliclousと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、Deliclousベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【東芝HDDVD撤退、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は7℃、最低気温は1℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です。

 

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

_1  

 

【Quiz】?だるまですか?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo

 ?だるまですか?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕 日本語 鶯  英語 Bush warbler  フランス語 rossignol   中国語 鶯  韓国語  が正解です。

 

_1_3
 今回は、知り合いのMさんにみかんをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1_4   

 農園に行き、小松菜の手入れ

 

_1_2

 キャベツを収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDelicious野菜です)後 帰宅。

 

Photo   

 夕食は、タイの塩焼きと

 

Photo_102

 サラダと

 

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

Photo_103

 Deliciousメロンを食べて

 

Photo_131

 伊藤園のお茶あまみ非常にDeliciousを飲ながら

 

Photo_72

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_2

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_2

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instrucionを戴いた為に、お陰様でEasyに記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

    訪問有難う御座いました。

  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2008年2月14日 (木)

日本国法律&Quizの勉強第387回

_1_3

 第387回、日本国法律&Quizの勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編   物 権

 第 5 章   永小作権

 (永小作権の存続期間)

 第 278 条  永小作権の存続期間は、20年以上50年以下とする。設定行為で50年より長い期間を定めたときであっても、その期間は、50年とする。

 2 永小作権の設定は、更新することができる。ただし、その存続期間は、更新の時から50年を超えることができない。

 3 設定行為で永小作権の存続期間を定めなかったときは、その期間は、別段の慣習がある場合を除き、30年とする。

_1_67

 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
Img_0056_1
 Worlfで一番Deliclousと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、Deliclousベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【悪質商法の利益没収、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は9℃、最低気温は0℃の記載が有りました。
 

 フラット(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ犬の散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です。

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

_1                                             

【Quiz】動物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo_2

 動物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕 国本語 犬  英語 Dog  フランス語 chien   中国語  狗  韓国語  が正解です。

 

Photo
 今回は、知り合いのTさんに寿司をプレゼントし一緒に食べました。

 

_1   

 農園に行き、キャベツの収穫

 

_1

 カブを収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDelicious野菜です)後 帰宅。

 

_1_2   

 夕食は、刺身と

 

Photo_106

 煮物と

 

800_1  

 トンカツと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

 

Photo

 Deliciousケイキを食べて

 

Photo_117

 伊藤園のお茶一番茶【非常にDelicious】を飲みながら

 

Photo_67

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_2

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instructionを戴いた為に、お陰様でEasy記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

  

      訪問有難う御座いました。

    ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2008年2月12日 (火)

日本国法律&Quizの勉強第385回

Photo_3

 第385回、日 本国法律&Quizの勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。  

 第 2 編   物 権

 第 5 章   永小作権

 (永小作権の消滅請求)

  第 276 条  永小作人が引き続き2年以上小作料の支払を怠ったときは、土地の所有者は、永小作権の消滅を請求することができる。   
_1_67
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
  
2800
 
 Worldで一番Deliclousと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、Deliclousベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読もうと思ったらたら【休刊日、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温はー℃、最低気温はー℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂38K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です

 

Pc1100681_1

 帰宅後、Carpの鯉に何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

_1

 

【Quiz】木の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo

 木の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕  国本語 からす  英語 Crow  フランス語   corbeau   中国語 乌鸦  韓国語 까마귀 が正解です。

 

_1


 今回は、知り合いのMさんにアイスクリームをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1_328            

 農園に行き、ネギの収穫

 

_1_2

 春菊を収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDelicious野菜です)後 帰宅。

 

Photo_86   

 夕食は、マグロのトロと

  

_1_2  

 オードブルと

 

Photo_2  

 サラダと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

_1_2

 Deliciousみかんを食べて

 

Photo_132

 アサヒの三ツ矢サイダー【非常に美味しい】を飲みながら

 

Photo_73

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_3

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_3

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instrucionを戴いた為に、お陰様でEasyに記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

  

      訪問有難う御座いました。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2008年2月 9日 (土)

日本国法律&Quizの勉強第382回

_1_2

 382回、日本国法律&Quizの勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編  物 権

 第 5 章  永小作権

 (賃貸借に関する規定の準用)

 第 273 条  永小作人の義務については、この章の規定及び設定行為で定めるもののほか、その性質に反しない限り、賃貸借に関する規定を準用する。         
_1_67
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
 
  
Photo_69
 
 Worldで一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【G7金融安定2段階で、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は6℃、最低気温は1℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,Kgとゲインズパックンお徳用4,Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です(今日は、土曜日で犬の散歩者が多かった)。

 

 

 

Photo_63

 帰宅後に、花全てに住化タケダ園芸、液体花工場の肥料を、与えたら花が笑顔で有難うと言った様に感じました、花工場さん有難う御座います。

 

 

Pc1100681_1

 花に肥料を与えた後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

 

_1                                              

【Quiz】果物の種類?、日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo_2

 果物の種類日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_4

 昨日の、〔Quiz〕  国本語  電話機  英語 Telephone フランス語 téléphone  中国語 电话  韓国語 전화 が正解です。

 

Photo_2
 今回は、知り合いのAさんに甘栗をプレゼントし一緒に食べました。

 

_1          

 農園に行き、キャベツの収穫

 

_1_2

 ホウレン草を収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDeliclous野菜です)後 帰宅。

 

Photo_79   

 夕食は、海老の刺身と

Photo

 サラダと

 

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

_1_187

 Delicious林檎を食べて

 

_1_16

 キッコーマンのデルモンテトマトジュース【非常にDelicious】を飲みながら

 

Photo_70

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_1

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_3

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instrucionを戴いた為に、お陰様でEasyに記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います。

    訪問有難う御座いました。

    ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2008年2月 8日 (金)

日本国法律の勉強第381回

_1_2

  381回、日本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編  物 権

 第 5 章 永小作権

 (永小作権の譲渡又は土地の賃貸) 

 第 272 条   永小作人は、その権利を他人に譲り渡し、又はその権利の存続期間内において耕作若しくは牧畜のため土地を賃貸することができる。ただし、設定行為で禁じたときは、この限りでない。

 

 
_1_249
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
3800_8
 Worldで一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【元時津風親方を逮捕、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】。天気予報は、最高気温は9℃、最低気温は1℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ犬の散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です。

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

  

Photo   

 【Quiz】家電の種類?、日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo_2

 家電の種類?、日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕  国本語 竹 英語 Bamboo フランス語 bambou  中国語 竹子 韓国語  が正解です。

 

Photo_2
 今回は、知り合いのKさんにメロンをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1             

 農園に行き、カブの収穫

 

_1_2

 ホウレン草を収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDeliclous野菜です)後 帰宅。

 

Photo_77   

 夕食は、ユッケと

 

_1_1_2 

 テンプラと

 

Photo  

 煮物と、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

_1_187

 Delicious林檎を食べて

 

Photo_116

 アサヒ若武者【日本で1番Deliciousと思います】を飲みながら

 

Photo_68

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

1_indexmain1_1

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1   

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instructionを戴いた為に、お陰様でEasy記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

  

     訪問有難う御座いました。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2008年2月 3日 (日)

日本国法律の勉強第376回

Photo

 第376回、日本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編   物 権

 第 4 章   地上権

 (地上権の存続期間)          

 第 268 条  設定行為で地上権の存続期間を定めなかった場合において、別段の慣習がないときは、地上権者は、いつでもその権利を放棄することができる。ただし、地代を支払うべきときは、1年前に予告をし、又は期限の到来していない1年分の地代を支払わなければならない。
 2 地上権者が前項の規定によりその権利を放棄しないときは、裁判所は、当事者の請求により、20年以上50年以下の範囲内において、工作物又は竹木の種類及び状況その他地上権の設定当時の事情を考慮して、その存続期間を定める。
 
  
 
_1_67 
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
Img_0056_1_1
 
 Worldで一番Deliclousと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、Deliclousベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【消費税100億円過払い装う、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は3℃、最低気温は0℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です。

 

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

_1  

 

【Quiz】建物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo

 建物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕 日本語 自動車  英語  Car  フランス語  auto 中国語  汽  韓国語  자동차 が正解です。

 

_1_3
 今回は、知り合いのMさんにみかんをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1_4   

 農園に行き、小松菜の手入れ

 

_1_2

 キャベツを収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDelicious野菜です)後 帰宅。

 

Photo   

 夕食は、タイの塩焼きと

 

Photo_102

 サラダと

 

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

Photo_103

 Deliciousメロンを食べて

 

Photo_131

 伊藤園のお茶あまみ非常にDeliciousを飲ながら

 

Photo_72

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_2

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_2

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instrucionを戴いた為に、お陰様でEasyに記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

    訪問有難う御座いました。

  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2008年2月 1日 (金)

日本国法律の勉強第374回

_1_2

  367回、日本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編  物 権

 第 4 章 地上権

 (地代) 

 第 266 条   第274条から第276条までの規定は、地上権者が土地の所有者に定期の地代を支払わなければならない場合について準用する。

 2 地代については、前項に規定するもののほか、その性質に反しない限り、賃貸借に関する規定を準用する。

 

 
_1_249 
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
3800_8
 Worldで一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【中国製ギョーザ、被害368人に拡大、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】。天気予報は、最高気温は8℃、最低気温は1℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ犬の散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です。

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

  

_1   

 【Quiz】動物の種類?、日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo_2

 動物の種類?、日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕  国本語 川  英語  River  フランス語  rivière   中国語  河  韓国語  천 が正解です。

 

Photo_2
 今回は、知り合いのKさんにメロンをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1             

 農園に行き、カブの収穫

 

_1_2

 ホウレン草を収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDeliclous野菜です)後 帰宅。

 

Photo_77   

 夕食は、ユッケと

 

_1_1_2 

 テンプラと

 

Photo  

 煮物と、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

_1_187

 Delicious林檎を食べて

 

Photo_116

 アサヒ若武者【日本で1番Deliciousと思います】を飲みながら

 

Photo_68

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

1_indexmain1_1

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1   

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instructionを戴いた為に、お陰様でEasy記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

  

     訪問有難う御座いました。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2008年1月29日 (火)

日本国法律の勉強第371回

Photo_3

 第371回、日 本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。  

 第 2 編   物 権

 第 3 章   所有権

 第 3 節   共有

 (共有の性質を有する入会権)

  第 263 条  共有の性質を有する入会権については、各地方の慣習に従うほか、この節の規定を適用する。    
_1_67
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
  
2800
 
 Worldで一番Deliclousと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、Deliclousベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【延長法案きょう提出、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は7℃、最低気温は3℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂38K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です

 AM、フラットの散歩は小雨でした。

 

Pc1100681_1

 帰宅後、Carpの鯉に何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

_1

 

【Quiz】野菜の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo

 野菜の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕  国本語 トマト  英語  Tomato  フランス語  tomate   中国語  西柿  韓国語  토마토 が正解です。

 

_1


 今回は、知り合いのMさんにアイスクリームをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1_328            

 農園に行き、ネギの収穫

 

_1_2

 春菊を収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDelicious野菜です)後 帰宅。

 

Photo_86   

 夕食は、マグロのトロと

  

_1_2  

 オードブルと

 

Photo_2  

 サラダと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

_1_2

 Deliciousみかんを食べて

 

Photo_132

 アサヒの三ツ矢サイダー【非常に美味しい】を飲みながら

 

Photo_73

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_3

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_3

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instrucionを戴いた為に、お陰様でEasyに記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

  

      訪問有難う御座いました。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2008年1月22日 (火)

日本国法律の勉強第364回

Photo_3

 第364回、日 本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編   物 権

 第 3 章   所有権

 第 3 節   共有

 (共有物の分割請求)

  第 256 条  各共有者は、いつでも共有物の分割を請求することができる。ただし、5年を超えない期間内は分割をしない旨の契約をすることを妨げない。
 2 前項ただし書の契約は、更新することができる。ただし、その期間は、更新の時から5年を超えることができない。
    
_1_67 
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
  
2800
 
 Worldで一番Deliclousと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、Deliclousベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【年金確認ヒントOK、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は8℃、最低気温は1℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂38K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です

 

Pc1100681_1

 帰宅後、Carpの鯉に何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

_1

 

【Quiz】野鳥の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo

 野鳥の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕  国本語 馬  英語 Horse  フランス語 cheval   中国語 驮马 韓国語  が正解です。

 

_1


 今回は、知り合いのMさんにアイスクリームをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1_328            

 農園に行き、ネギの収穫

 

_1_2

 春菊を収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDelicious野菜です)後 帰宅。

 

Photo_86   

 夕食は、マグロのトロと

  

_1_2  

 オードブルと

 

Photo_2  

 サラダと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

_1_2

 Deliciousみかんを食べて

 

Photo_132

 アサヒの三ツ矢サイダー【非常に美味しい】を飲みながら

 

Photo_73

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_3

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_3

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instrucionを戴いた為に、お陰様でEasyに記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

  

      訪問有難う御座いました。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2008年1月16日 (水)

日本国法律の勉強第358回

_1_2

 第358回、日本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編   物 権

 第 3 章    所有権

 第 3 節   共有

 (共有持分の割合の推定)

 第 250 条  各共有者の持分は、相等しいものと推定する。           
_1_67 
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
Img_0066_1
 
 Worldで一番Deliclousと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、Deliclousベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【米シティ損失2,4兆円、、、この先はNewspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は9℃、最低気温は3℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂38KDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です(AM中フラットの散歩は、寒かった)。

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

_1                                              

【Quiz】果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo_12

 果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕  国本語 イチゴ  英語 Strawberry  フランス語 fraise   中国語 莓  韓国語 딸기 が正解です。