2008年4月12日 (土)

日本国法律&Quizの勉強第445回

_1_2

 第445回、日本国法律&Quizの勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編  物 権

 第 8 章  先取特権

 第 4 節  先取特権の効力

 (一般の先取特権の対抗力)

 第 336 条  一般の先取特権は、不動産について登記をしなくても、特別担保を有しない債権者に対抗することができる。ただし、登記をした第三者に対しては、この限りでない。
          
_1_67
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
 
  
Photo_69
 
 Worldで一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【道路、一般財源化で合意、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は20℃、最低気温は11℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,Kgとゲインズパックンお徳用4,Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です(今日は、土曜日で犬の散歩者が多かった)。

 

 

 

Photo_63

 帰宅後に、花全てに住化タケダ園芸、液体花工場の肥料を、与えたら花が笑顔で有難うと言った様に感じました、花工場さん有難う御座います。

 

 

Pc1100681_1

 花に肥料を与えた後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

 

_1                                             

【Quiz】野菜の種類?、日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo_2

 野菜の種類日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_4

 昨日の、〔Quiz〕  国本語  女性  英語   Woman   フランス語  subvention   中国語  女性  韓国語 여성 が正解です。

 

Photo_2
 今回は、知り合いのAさんに甘栗をプレゼントし一緒に食べました。

  

_1_2

 農園に行き、ホウレン草を収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDeliclous野菜です)後 帰宅。

 

Photo_79   

 夕食は、海老の刺身と

Photo

 サラダと

 

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

_1_187

 Delicious林檎を食べて

 

_1_16

 キッコーマンのデルモンテトマトジュース【非常にDelicious】を飲みながら

 

Photo_70

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_1

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_3

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instrucionを戴いた為に、お陰様でEasyに記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います。

    訪問有難う御座いました。

  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪happy01

2008年4月 1日 (火)

日本国法律&Quizの勉強第434回

Photo_3

 第434回、日 本国法律&Quizの勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編   物 権

 第 8 章   先取特権

 第 2 節   先取特権の種類

 第 3 款   不動産の先取特権

 (不動産の先取特権)

  第 325 条  次に掲げる原因によって生じた債権を有する者は、債務者の特定の不動産について先取特権を有する。
 1.不動産の保存
 2.不動産の工事
 3.不動産の売買
   
_1_67 
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
  
2800
 
 Worldで一番Deliclousと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、Deliclousベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読でいたら【ガソリン暫定税率失効、値下げ狂騷曲、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は15℃、最低気温は6℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂38K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です

 

Pc1100681_1

 帰宅後、Carpの鯉に何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

_1

 

【Quiz】野鳥の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo

 野鳥の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕  国本語 みかん  英語 Mandarin orange  フランス語 mandarine  中国語 桔子  韓国語  が正解です。

 

_1

 今回は、知り合いのMさんにアイスクリームをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1_2

 農園に行き春菊を収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDelicious野菜です)後 帰宅。

 

Photo_86   

 夕食は、マグロのトロと

  

_1_2  

 オードブルと

 

Photo_2  

 サラダと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

_1_2

 Deliciousみかんを食べて

 

Photo_132

 アサヒの三ツ矢サイダー【非常に美味しい】を飲みながら

 

Photo_73

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_3

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_3

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instrucionを戴いた為に、お陰様でEasyに記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

  

      訪問有難う御座いました。 

   heart04ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪happy01

 

2008年3月31日 (月)

日本国法律&Quizの勉強第433回

_1_2

 第433回、日本国法律&Quizの勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編   物 権

 第 8 章   先取特権

 第 2 節   先取特権の種類

 第 2 款   動産の先取特権

 (工業労務の先取特権)

 第 324 条   工業の労務の先取特権は、その労務に従事する者の最後の3箇月間の賃金に関し、その労務によって生じた製作物について存在する。     
 
_1_67 
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
Img_0056_1_1
 
 Worldで一番Deliclousと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、Deliclousベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【脱走米兵聴取へ、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は11℃、最低気温は8℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です。

 

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

_1    

 

【Quiz】果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答。

 

Photo

 果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕  国本語  イチゴ  英語 Strawberry  フランス語 fraise   中国語 莓  韓国語 딸기 が正解です。

 

Photo_130
 今回は、知り合いのMさんにキュウイをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1_312   

 農園に行き、ニンジンの収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDelicious野菜です)後 帰宅。

  

_1_2  

 夕食は、刺身の盛り合わせと

 

Photo_102

 サラダと

 

_2  

 そばと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

_1_2

 Deliciousフルーツを食べて

 

Photo_131

 伊藤園のお茶あまみ非常にDeliciousを飲ながら

 

Photo_72

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_2

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_2

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instrucionを戴いた為に、お陰様でEasyに記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

    訪問有難う御座いました。

  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪happy01

2008年2月23日 (土)

日本国法律&Quizの勉強第396回

_1_2

 396回、日本国法律&Quizの勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編  物 権

 第 6 章  地役権

 第 287 条  承役地の所有者は、いつでも、地役権に必要な土地の部分の所有権を放棄して地役権者に移転し、これにより前条の義務を免れることができる。         
_1_67
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
 
  
Photo_69
 
 Worldで一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【イージス艦、衝突7分前当直全員交代、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は15℃、最低気温は5℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,Kgとゲインズパックンお徳用4,Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です(今日は、土曜日で犬の散歩者が多かった)。

 

 

 

Photo_63

 帰宅後に、花全てに住化タケダ園芸、液体花工場の肥料を、与えたら花が笑顔で有難うと言った様に感じました、花工場さん有難う御座います。

 

 

Pc1100681_1

 花に肥料を与えた後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

 

_1                                             

【Quiz】野菜の種類?、日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo_2

 野菜の種類日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_4

 昨日の、〔Quiz〕  国本語  トマト  英語  Tomato  フランス語  tomate   中国語  西柿  韓国語  토마토  が正解です。

 

Photo_2
 今回は、知り合いのAさんに甘栗をプレゼントし一緒に食べました。

 

_1          

 農園に行き、キャベツの収穫

 

_1_2

 ホウレン草を収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDeliclous野菜です)後 帰宅。

 

Photo_79   

 夕食は、海老の刺身と

Photo

 サラダと

 

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

_1_187

 Delicious林檎を食べて

 

_1_16

 キッコーマンのデルモンテトマトジュース【非常にDelicious】を飲みながら

 

Photo_70

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_1

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_3

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instrucionを戴いた為に、お陰様でEasyに記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います。

    訪問有難う御座いました。

  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪happy01

2008年2月11日 (月)

日本国法律&Quizの勉強第384回

_1_2

 第384回、日本国法律&Quizの勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編   物 権

 第 5 章   永小作権

 (永小作権の放棄)

 第 275 条   永小作人は、不可抗力によって、引き続き3年以上全く収益を得ず、又は5年以上小作料より少ない収益を得たときは、その権利を放棄することができる。     
 
_1_67
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
Img_0056_1_1
 
 Worldで一番Deliclousと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、Deliclousベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【運慶、米で競売へ、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は9℃、最低気温は2℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です。

 

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

_1    

 

【Quiz】野鳥の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答。

 

Photo

 野鳥の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕  国本語  みかん  英語 Mandarin orange  フランス語 mandarine  中国語 桔子  韓国語  が正解です。

 

Photo_130
 今回は、知り合いのMさんにキュウイをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1_312   

 農園に行き、ニンジンの収穫

 

_1_2

 レタスを収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDelicious野菜です)後 帰宅。

 

1_1_7   

 夕食は、すき焼きと

 

Photo_102

 サラダと

 

_2  

 そばと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

_1_2

 Deliciousフルーツを食べて

 

Photo_131

 伊藤園のお茶あまみ非常にDeliciousを飲ながら

 

Photo_72

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_2

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_2

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instrucionを戴いた為に、お陰様でEasyに記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

    訪問有難う御座いました。

  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2008年2月10日 (日)

日本国法律&Quizの勉強第383回

Photo

 第383回、日本国法律&Quizの勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編   物 権

 第 5 章   永小作権

 (小作料の減免)          

 第 274 条  永小作人は、不可抗力により収益について損失を受けたときであっても、小作料の免除又は減額を請求することができない。   
 
_1_67
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
Img_0056_1_1
 
 Worldで一番Deliclousと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、Deliclousベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【世界経済、不確実な環境、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は11℃、最低気温は1℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です。

 

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

_1  

 

【Quiz】果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo

 果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕 日本語 イチゴ  英語 Strawberry  フランス語 fraise   中国語 莓  韓国語 딸기 が正解です。

 

_1_3
 今回は、知り合いのMさんにみかんをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1_4   

 農園に行き、小松菜の手入れ

 

_1_2

 キャベツを収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDelicious野菜です)後 帰宅。

 

Photo   

 夕食は、タイの塩焼きと

 

Photo_102

 サラダと

 

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

Photo_103

 Deliciousメロンを食べて

 

Photo_131

 伊藤園のお茶あまみ非常にDeliciousを飲ながら

 

Photo_72

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_2

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_2

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instrucionを戴いた為に、お陰様でEasyに記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

    訪問有難う御座いました。

  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2008年2月 7日 (木)

日本国法律の勉強第380回

_1_3

 第380回、日本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編   物 権

 第 5 章   永小作権

 (永小作人による土地の変更の制限)

 第 271 条  永小作人は、土地に対して、回復することのできない損害を生ずべき変更を加えることができない。

_1_67 

 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
Img_0056_1
 Worlfで一番Deliclousと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、Deliclousベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【民主指名争い決着せず、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は9℃、最低気温は1℃の記載が有りました。
 

 フラット(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ犬の散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です。

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

Photo                                            

【Quiz】木の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo_2

 木の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕 国本語 テレビ 英語 Television フランス語 télévision  中国語 电视  韓国語 텔레비전 が正解です。

 

Photo
 今回は、知り合いのTさんに寿司をプレゼントし一緒に食べました。

 

_1   

 農園に行き、キャベツの収穫

 

_1

 カブを収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDelicious野菜です)後 帰宅。

 

_1_2   

 夕食は、刺身と

 

Photo_106

 煮物と

 

800_1  

 トンカツと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

 

Photo

 Deliciousケイキを食べて

 

Photo_117

 伊藤園のお茶一番茶【非常にDelicious】を飲みながら

 

Photo_67

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_2

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instructionを戴いた為に、お陰様でEasy記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

  

      訪問有難う御座いました。

    ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2008年2月 5日 (火)

日本国法律の勉強第378回

Photo_3

 第378回、日 本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編   物 権

 第 4 章   地上権

 (地下又は空間を目的とする地上権)

  第 269 条の2  地下又は空間は、工作物を所有するため、上下の範囲を定めて地上権の目的とすることができる。この場合においては、設定行為で、地上権の行使のためにその土地の使用に制限を加えることができる。
 2 前項の地上権は、第三者がその土地の使用又は収益をする権利を有する場合においても、その権利又はこれを目的とする権利を有するすべての者の承諾があるときは、設定することができる。この場合において、土地の使用又は収益をする権利を有する者は、その地上権の行使を妨げることができない。
   
_1_67 
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
  
2800
 
 Worldで一番Deliclousと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、Deliclousベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【殺虫剤袋内側、皮にも、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は10℃、最低気温は3℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂38K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です

 

Pc1100681_1

 帰宅後、Carpの鯉に何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

Photo

 

【Quiz】動物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo

 動物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕  国本語 バラ 英語 Rose フランス語 rose 中国語 薇  韓国語 장미 が正解です。

 

_1


 今回は、知り合いのMさんにアイスクリームをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1_328            

 農園に行き、ネギの収穫

 

_1_2

 春菊を収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDelicious野菜です)後 帰宅。

 

Photo_86   

 夕食は、マグロのトロと

  

_1_2  

 オードブルと

 

Photo_2  

 サラダと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

_1_2

 Deliciousみかんを食べて

 

Photo_132

 アサヒの三ツ矢サイダー【非常に美味しい】を飲みながら

 

Photo_73

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_3

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_3

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instrucionを戴いた為に、お陰様でEasyに記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

  

      訪問有難う御座いました。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2008年2月 4日 (月)

日本国法律の勉強第377回

_1_2

 第377回、日本国法律 の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編   物 権

 第 4 章   地上権

 (工作物等の収去等)

 第 269 条   地上権者は、その権利が消滅した時に、土地を原状に復してその工作物及び竹木を収去することができる。ただし、土地の所有者が時価相当額を提供してこれを買い取る旨を通知したときは、地上権者は、正当な理由がなければ、これを拒むことができない。
 2 前項の規定と異なる慣習があるときは、その慣習に従う。
      
 
_1_67 
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
Img_0056_1_1
 
 Worldで一番Deliclousと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、Deliclousベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【中国製ギョーザ、回収6袋から殺虫剤、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は8℃、最低気温は2℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です。

 

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

Sb031_1    

 

【Quiz】赤い花の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答。

 

Photo

 赤い花の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕  国本語  家  英語  House  フランス語  maison   中国語  家  韓国語  가 が正解です。

 

Photo_130
 今回は、知り合いのMさんにキュウイをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1_312   

 農園に行き、ニンジンの収穫

 

_1_2

 レタスを収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDelicious野菜です)後 帰宅。

 

1_1_7   

 夕食は、すき焼きと

 

Photo_102

 サラダと

 

_2  

 そばと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

_1_2

 Deliciousフルーツを食べて

 

Photo_131

 伊藤園のお茶あまみ非常にDeliciousを飲ながら

 

Photo_72

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_2

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_2

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instrucionを戴いた為に、お陰様でEasyに記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

    訪問有難う御座いました。

  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2008年2月 2日 (土)

日本国法律の勉強第375回

_1_2

 375回、日本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編  物 権

 第 4 章  地上権

 (相隣関係の規定の準用)

 第 267 条  前章第1節第2款(相隣関係)の規定は、地上権者間又は地上権者と土地の所有者との間について準用する。ただし、第229条の規定は、境界線上の工作物が地上権の設定後に設けられた場合に限り、地上権者について準用する。         
_1_67 
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
 
  
Photo_69
 
 Worldで一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【JT株、公表2日前に急落、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は8℃、最低気温は2℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,Kgとゲインズパックンお徳用4,Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です(今日は、土曜日で犬の散歩者が多かった)。

 

 

 

Photo_63

 帰宅後に、花全てに住化タケダ園芸、液体花工場の肥料を、与えたら花が笑顔で有難うと言った様に感じました、花工場さん有難う御座います。

 

 

Pc1100681_1

 花に肥料を与えた後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。