2007年7月 3日 (火)

日本国法律の勉強第161回

Sb031_1         

     訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第161回、日本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ず勉強して行きたいと思います。 

 第 1 編   総 則

 

 第 3 章  法 人   

 
 第 2 節  法人の管理
 
 
 第 57 条 法人と理事との利益が相反する事項については、理事は、代理権を有しない。この場合においては、裁判所は、利害関係人又は検察官の請求により、特別代理人を選任しなければならない。
  
_1_67
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
 
  
3800_8
 
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【東京大気汚染、全面和解】天気予報は、最高気温は29℃、最低気温は23℃の記載が有りました。
 

 6時 10分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂38K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です6時50分帰宅。

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池の鯉に何時も美味しそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

1800_1                            

【クイズ】動物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

_1_24

 動物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔クイズ〕  国本語 松  英語 Pine  フランス語 pin   中国語 松  韓国語 송 が正解です。

 

Photo_59
 今回は、知り合いのMさんにスイカをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1_299            

 家庭農園に行き、キュウリの手入れ

 

_1_300

 ナスを収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)16時40分帰宅。

 

Photo_86   

 夕食は、18時30分からマグロのトロと

 

_1_1_2 

 テンプラと

Photo_87

 サラダと

 

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の非常に美味しい野菜他も有りました。

 

_1_187

 美味しい林檎を食べて

 

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

 

Photo_73

 19時20分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_3

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_21 

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います

  

     今日も有難う御座います。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2007年6月18日 (月)

日本国法律の勉強第146回

Hydrangea_frog_21_1 

     訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第146回、日本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ず勉強して行きたいと思います。 

 第 1 編   総 則

 

 第 3 章   法 人

 
 第 1 節  法人の設立
 
 第 42 条  生前の処分で寄附行為をしたときは、寄附財産は、法人の設立の許可があった時から法人に帰属する。
 2 遺言で寄附行為をしたときは、寄附財産は、遺言が効力を生じた時から法人に帰属したものとみなす。
 
_1_67
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
  
Img_0056_1_1
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【理不尽な親学校苦慮】天気予報は、最高気温は27℃、最低気温は21℃の記載が有りました。

 7時 30分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂38K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です8時20分帰宅。

Pc1100681_1

 帰宅後、池の鯉に何時も美味しそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

_1_263                         

【クイズ】野菜の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

_1_24

 野菜の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

_2_3

 昨日の、〔クイズ〕  国本語 トマト  英語  Tomato  フランス語  tomate   中国語  西柿  韓国語  토마토 が正解です。

Photo_59
 今回は、知り合いのMさんにスイカをプレゼントし一緒に食べました。

_1_264   

 家庭農園に行き、大根の手入れ

_1_186

 カブを収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)16時50分帰宅。

1_1_7   

 夕食は、18時30分からすき焼きと

Photo_58

 エビと

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の非常に美味しい野菜他も有りました。

_1_187

 美味しい林檎を食べて

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

Photo_72

 19時20分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

Indexmain1_2

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

_1_21

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います。 

     今日も有難う御座います。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2007年6月 3日 (日)

日本国法律の勉強第131回

Suisen31_1_1          

     訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第131回、日本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ず勉強して行きたいと思います。 

 第 1 編   総 則

 

 第 2 章   人

 
 第 4 節  不在者の財産の管理及び失踪の宣告
 第 28 条 制管理人は第103条に規定する権限を超える行為を必要とするときは、家庭裁判所の許可を得て、その行為をすることができる。不在者の生死が明らかでない場合において、その管理人が不在者が定めた権限を超える行為を必要とするときも、同様とする。
_1_67
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
  
3800_8
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【脱北4人韓国行き希望】天気予報は、最高気温は25℃、最低気温は18℃の記載が有りました。

 7時 30分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂38K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です8時20分帰宅。

Pc1100681_1

 花に肥料を与えた後、池の鯉に何時も美味しそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

_1_238                         

【クイズ】建物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

_1_24

 建物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

_2_3

 昨日の、〔クイズ〕  国本語 自動車  英語  Car  フランス語  auto 中国語  汽  韓国語  자동차 が正解です。

Photo_59
 今回は、知り合いのSさんにスイカをプレゼントし一緒に食べました。

_1_224       

 家庭農園に行き、唐辛子の手入れ

_1_210

 大根を収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)16時40分帰宅。

Photo_64   

 夕食は、18時30分からカニと

_1_1_2 

 テンプラと

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の非常に美味しい野菜他も有りました。

_1_187

 美味しい林檎を食べて

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

Photo_71

 19時15分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

1_indexmain1_1_1

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

_1_21

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います。 

     今日も有難う御座います。

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2007年3月14日 (水)

日本国憲法の勉強第50回

_1_69     

    訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第50回、日本国憲法の勉強をします。 日本国憲法は、第1条~第103条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。

 前文

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 第 4 章  国 会

 第 50 条   両議院の議員は、法律の定める場合を除いては、国会の会期中逮捕されず、会期前に逮捕された議員は、その議院の要求があれば、会期中これを釈放しなければならない。
_1_54
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
_1_21
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【全日空機胴体着陸】天気予報は、最高気温は13℃、最低気温は3℃の記載が有りました。

 7時 20分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生2才♂37K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です8時30分帰宅。

_1_82            

【クイズ】乗り物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

_1_24

 乗り物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

_2_1

 昨日の、〔クイズ〕  国本語 鯨  英語  Whale  フランス語  baleine   中国語  鲸鱼  韓国語  경 が正解です。

_1_42
 今回は、知り合いのMさんにみかんをプレゼントし一緒に食べました。

Img_0798_1

 家庭農園に行き、霜が当り非常に美味しい野菜ネギ

Img_0804

 京菜2種類を収穫(全てがアタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)16時20分帰宅。

1_1_5   

 夕食は、18時30分からすき焼きと

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の霜が当り非常に美味しい野菜2種、他も有りました。

Photo_342

 美味しいメロンを食べて

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

__3

 19時25分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

Photo_284

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

_1_21

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います。 

 今日も有難う御座います。 

 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2007年3月11日 (日)

日本国憲法の勉強第47回

Photo_31

    訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第47回、日本国憲法の勉強をします。 日本国憲法は、第1条~第103条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。

 前文

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 第  4 章  国 会

 第 47 条    選挙区、投票の方法その他両議院の議員の選挙に関する事項は、法律でこれを定める。
_1_63
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
3800_2
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【緊急時教委に国が指示】天気予報は、最高気温は13℃、最低気温は7℃の記載が有りました。

 7時 25分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生2才♂37K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です8時15分帰宅。

_1_76            

【クイズ】波が有り?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

_1_24

 波が有り?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

_2_2

 昨日の、〔クイズ〕  国本語 人参  英語  Carrot  フランス語  carotte  中国語  人参  韓国語  인삼 が正解です。

_1_42
 今回は、知り合いのSさんにみかんをプレゼントし一緒に食べました。

Img_0798_1

 家庭農園に行き、霜が当り非常に美味しい野菜ネギ

Img_0804

 京菜2種類を収穫(全てがアタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)15時10分帰宅。

Photo_32   

 夕食は、17時30分からアワビと

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の霜が当り非常に美味しい野菜2種、他も有りました。

Photo_33

 美味しいサクランボを食べて

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

__3 

 19時20分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

Photo_284 

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

_1_21 

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います。 

 今日も有難う御座います。 

 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2007年3月 6日 (火)

日本国憲法の勉強第42回

_1_39

    訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第42回、日本国憲法の勉強をします。 日本国憲法は、第1条~第103条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。

 前文

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 第 4 章  国 会

 第 42 条    国会は、衆議院及び参議院の両議院でこれを構成する。
_1_67
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
  
_1_21
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【山崎パン、不二家を傘下に】天気予報は、最高気温は17℃、最低気温は13℃の記載が有りました。

 7時 40分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生2才♂37K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です8時20分帰宅。

_1_68          

【クイズ】鳥の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

_1_24

 鳥の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 昨日の、〔クイズ〕  国本語 りんご  英語 Apple  フランス語  pomme   中国語  苹果 韓国語 사과 が正解です。

_1_42
 今回は、知り合いのSさんにみかんをプレゼントし一緒に食べました。

Img_0798_1

 夕方家庭農園に行き、霜が当り非常に美味しい野菜ネギ

Img_0804

 京菜2種類を収穫(全てがアタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)15時10分帰宅。

1_1_5   

 夕食は、17時20分からすき焼きと

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の霜が当り非常に美味しい野菜2種、他も有りました。

Photo_342

 美味しいメロンを食べて

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

__3 

 19時25分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

Photo_284 

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

_1_21 

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います。 

 今日も有難う御座います。 

 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2007年3月 4日 (日)

日本国憲法の勉強第40回

Photo_31

    訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第40回、日本国憲法の勉強をします。 日本国憲法は、第1条~第103条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。

 前文

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 第 3 章  国民の権利及び義務

 第 40 条    何人も、抑留又は拘禁された後、無罪の裁判を受けたときは、法律の定めるところにより、国にその補償を求めることができる。
_1_63
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
3800_2
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【文化相、教委に是正勧告】天気予報は、最高気温は17℃、最低気温は9℃の記載が有りました。

 7時 25分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生2才♂37K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です8時15分帰宅。

_1_64            

【クイズ】富士山の頂上に有る白い物?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

_1_24

 富士山の頂上に有る白い物?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 昨日の、〔クイズ〕  国本語 鶯  英語 Bush warbler  フランス語 rossignol   中国語 鶯  韓国語  です。

_1_42
 今回は、知り合いのSさんにみかんをプレゼントし一緒に食べました。

Img_0798_1

 夕方家庭農園に行き、霜が当り非常に美味しい野菜ネギ

Img_0804

 京菜2種類を収穫(全てがアタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)15時10分帰宅。

Photo_32   

 夕食は、17時30分からアワビと

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の霜が当り非常に美味しい野菜2種、他も有りました。

Photo_33

 美味しいサクランボを食べて

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

__3 

 19時20分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

Photo_284 

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

_1_21 

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います。 

 今日も有難う御座います。 

 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2007年2月25日 (日)

日本国憲法の勉強第33回

20060608021_1

 訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第33回、日本国憲法の勉強をします。 日本国憲法は、第1条~第103条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。

 前文

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 第 3 章  国民の権利及び義務

 第 33 条    何人も、現行犯として逮捕される場合を除いては、権限を有する司法官憲が発し、且つ理由となつてゐる犯罪を明示する令状によらなければ、逮捕されない。
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
_1_21
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【名古屋地下鉄談合】天気予報は、最高気温は6℃、最低気温は3℃の記載が有りました。

 7時 30分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生2才♂37K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です8時30分帰宅。

_1_48      

【クイズ】果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

_1_24

 果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 昨日の、〔クイズ〕 国本語 イチゴ  英語 Strawberry  フランス語 fraise   中国語 一生  韓国語 딸기 が正解です

_1_23
 今回は、知り合いのSさんにみかんをプレゼントし一緒に食べました。

Photo_12

 夕方家庭農園に行き、霜が当り非常に美味しい野菜春菊

Photo_26

 ブロッコリー2種類を収穫(全てがアタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)15時20分帰宅。

Photo_16   

 夕食は、17時20分からアワビと

Photo_18  

 エビと、今日収穫の霜が当り非常に美味しい野菜2種、他も有りました。

Photo_342

 美味しいメロンを食べて

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

__3

 19時20分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

Photo_284

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

_1_21

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います。 

 今日も有難う御座います。 

 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2007年2月24日 (土)

日本国憲法の勉強第32回

A61_1    

 訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第32回、日本国憲法の勉強をします。 日本国憲法は、第1条~第103条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。

 前文

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 第 3 章  国民の権利及び義務

 第 32 条   何人も、裁判所において裁判を受ける権利を奪はれない。
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
3800_2
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【都知事撰民主候補、小宮山氏で最終調整】天気予報は、最高気温は12℃、最低気温は6℃の記載が有りました。

 7時 35分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生2才♂37K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です8時25分帰宅。

_1_44            

【クイズ】果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

_1_24

 果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 昨日の、〔クイズ〕  国本語 男性  英語  Male   フランス語 masculine  中国語 男性  韓国語  남성 です。

_1_42
 今回は、知り合いのMさんにみかんをプレゼントし一緒に食べました。

Img_0798_1

 夕方家庭農園に行き、霜が当り非常に美味しい野菜ネギ

Img_0804

 京菜2種類を収穫(全てがアタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)15時20分帰宅。

_1_1_1   

 夕食は、18時30分から天ぷらと

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の霜が当り非常に美味しい野菜2種、他も有りました。

Photo_33

 美味しいサクランボを食べて

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

__3 

 19時20分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

Photo_284 

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

_1_21 

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います。 

 今日も有難う御座います。 

 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2007年2月16日 (金)

日本国憲法の勉強第24回

 第24回、日本国憲法の勉強をします。 日本国憲法は、第1条~第103条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。

 前文

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 第 3 章  国民の権利及び義務

 第 24 条   婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。
 2 配偶者の選択、財産権、相続、住居の選定、離婚並びに婚姻及び家族に関するその他の事項に関しては、法律は、個人の尊厳と両性の本質的平等に立脚して、制定されなければならない。
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【三菱UFJ銀、法人融資7日間停止】天気予報は、最高気温は13℃、最低気温は4℃の記載が有りました。

 7時 45分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生2才♂37K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です8時50分帰宅。

_1_31      

【クイズ】動物の種類? 英語とフランス語で回答

_1_24

 動物の種類? 分かった方は英語とフランス語で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 昨日の、〔クイズ〕英語 Cat  フランス語 chat が正解でした。

_1_23
 今回は、知り合いのMさんにみかんをプレゼントし一緒に食べました。

Photo_12

 夕方家庭農園に行き、霜が当り非常に美味しい野菜春菊

Photo_23

 サニーレタス2種類を収穫(全てがアタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)15時20分帰宅。

1_1_4   

 夕食は、17時40分からすき焼きと

Photo_24  

 エビと、今日収穫の霜が当り非常に美味しい野菜2種、他も有りました。

Photo_342

 美味しいメロンを食べて

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

__3

 19時20分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

Photo_284

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

_1_21

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います。 

 今日も有難う御座います。 

 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ