2008年4月17日 (木)

日本国法律&Quizの勉強第450回

_1

 第450回、日本国法律&Quizの勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編   物 権

 第 8 章   先取特権

 第 4 節   先取特権の効力

 (抵当権に関する規定の準用)

 第 341 条  先取特権の効力については、この節に定めるもののほか、その性質に反しない限り、抵当権に関する規定を準用する。

_1_67

 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
Img_0056_1
 Worlfで一番Deliclousと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、Deliclousベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【重度障害者に事実上強制、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は17℃、最低気温は14℃の記載が有りました。
 

 フラット(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ犬の散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です。

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

_1                                             

【Quiz】乗り物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo_2

 乗り物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕 国本語 鯨  英語  Whale  フランス語  baleine   中国語  鲸鱼  韓国語   正解です。

 

Photo
 今回は、知り合いのTさんに寿司をプレゼントし一緒に食べました。

 

_1   

 農園に行き、キャベツの収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDelicious野菜です)後 帰宅。

  

_1_2   

 夕食は、刺身と

 

Photo_106

 煮物と

 

800_1  

 トンカツと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

 

Photo

 Deliciousケイキを食べて

 

Photo_117

 伊藤園のお茶一番茶【非常にDelicious】を飲みながら

 

Photo_67

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_3

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instructionを戴いた為に、お陰様でEasy記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

  

      訪問有難う御座いました。

    ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪happy01

2008年3月30日 (日)

日本国法律&Quizの勉強第432回

_1

 第432回、日本国法律&Quizの勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。 

 第 2 編   物 権

 第 8 章   先取特権

 第 2 節   先取特権の種類

 第 2 款   動産の先取特権

 (農業労務の先取特権)          

 第 323 条  農業の労務の先取特権は、その労務に従事する者の最後の1年間の賃金に関し、その労務によって生じた果実について存在する。  
 
_1_67 
 上記で、分からない事が有りましたら、Oneselfで勉強して下さい。
 
  
Img_0056_1_1
 
 Worldで一番Deliclousと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、Deliclousベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売Newspaperの朝刊を読んでいたら【指針作成医9割に寄付金、、、この先は、Newspaperを読んで下さい】天気予報は、最高気温は13℃、最低気温は7℃の記載が有りました。
 

 フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂37K何時もDeliclousそうに食べている、ペディグリー成犬用ミキサー7,5Kgとゲインズパックンお徳用4,2Kgとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約7千歩です。

 

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池のCarpに何時もDeliciousそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

_1  

 

【Quiz】果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

Photo

 果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔Quiz〕 日本語 電話機  英語 Telephone フランス語 téléphone  中国語 电话  韓国語 전화 が正解です。

 

_1_3
 今回は、知り合いのMさんにみかんをプレゼントし一緒に食べました。

  

_1_2

 農園に行き、キャベツを収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てましたDelicious野菜です)後 帰宅。

 

Photo   

 夕食は、タイの塩焼きと

 

Photo_102

 サラダと

 

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の非常にDelicious野菜他も有りました。

 

Photo_103

 Deliciousメロンを食べて

 

Photo_131

 伊藤園のお茶あまみ非常にDeliciousを飲ながら

 

Photo_72

 サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_2

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_2

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】Instrucionを戴いた為に、お陰様でEasyに記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は国内Topクラス】の皆さんだと思います

    訪問有難う御座いました。

  ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪happy01

2007年7月 2日 (月)

日本国法律の勉強第160回

Hydrangea_frog_21_1 

     訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第160回、日本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ず勉強して行きたいと思います。 

 第 1 編   総 則

 

 第 3 章   法 人

 
 第 2 節  法人の管理
 
 
 第 56 条  理事が欠けた場合において、事務が遅滞することにより損害を生ずるおそれがあるときは、裁判所は、利害関係人又は検察官の請求により、仮理事を選任しなければならない。   
 
 
_1_67 
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
 
  
Img_0056_1_1
 
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【首相、経済、教育実績問う】天気予報は、最高気温は26℃、最低気温は23℃の記載が有りました。
 

 6時 10分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂38K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です6時50分帰宅。

 

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池の鯉に何時も美味しそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

_1_296

 

【クイズ】盆栽の木、種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

_1_24

 盆栽の木、種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔クイズ〕  国本語 からす  英語 Crow  フランス語   corbeau   中国語 乌鸦  韓国語 까마귀 が正解です。

 

Photo_59
 今回は、知り合いのMさんにスイカをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1_297  

 家庭農園に行き、オクラの手入れ

 

_1_298

 インゲンを収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)16時50分帰宅。

 

1_1_7   

 夕食は、18時30分からすき焼きと

 

Photo_100

 マグロのトロと

Photo_101

 煮物と

Photo_102

 サラダと

 

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の非常に美味しい野菜他も有りました。

 

Photo_103

 美味しいメロンを食べて

 

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

 

Photo_72

 19時20分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1_2

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_21

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います

  

     今日も有難う御座います。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2007年6月28日 (木)

日本国法律の勉強第156回

Kycasablanca1_1_2

       訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第156回、日本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ず勉強して行きたいと思います。 

 第 1 編   総 則

 

 第 3 章   法 人

 
 第 2 節  法人の管理
 
 
 第 52 条  法人には、一人又は数人の理事を置かなければならない。
 2 理事が数人ある場合において、定款又は寄附行為に別段の定めがないときは、法人の事務は、理事の過半数で決する。
 
_1_67 
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
 
  
Img_0056_1
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【露に新幹線技術】天気予報は、最高気温は30℃、最低気温は23℃の記載が有りました。
 

 4時 50分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂38K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です6時10分帰宅。

 

Pc1100681_1

 帰宅後、池の鯉に何時も美味しそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

 

Photo_93                        

【クイズ】?機?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

 

_1_24

 ?機?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

 

_2_3

 昨日の、〔クイズ〕  国本語 竹 英語 Bamboo フランス語 bambou  中国語 竹子 韓国語 죽 が正解です。

 

Photo_59
 今回は、知り合いのMさんにスイカをプレゼントし一緒に食べました。

 

_1_284  

 家庭農園に行き、オクラの手入れ

 

_1_285

 キュウリを収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)16時50分帰宅。

 

_1_1_3   

 夕食は、18時30分からテンプラと

 

Photo_58

 エビと

 

800_1  

 トンカツと、今日収穫の非常に美味しい野菜他も有りました。

 

 

Photo_94

 美味しい巨峰を食べて

 

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

 

Photo_67

 19時10分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

 

Indexmain1

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

 

_1_21

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います

  

     今日も有難う御座います。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2007年6月22日 (金)

日本国法律の勉強第150回

Sb031_1         

     訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第150回、日本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ず勉強して行きたいと思います。 

 第 1 編   総 則

 第 3 章   法 人

 第 1 節  法人の設立
 
 第 46 条  法人の設立の登記において登記すべき事項は、次のとおりとする。
1.目的
2.名称
3.事務所の所在場所
4.設立の許可の年月日
5.存立時期を定めたときは、その時期
6.資産の総額
7.出資の方法を定めたときは、その方法
8.理事の氏名及び住所
 2 前項各号に掲げる事項に変更を生じたときは、主たる事務所の所在地においては2週間以内に、その他の事務所の所在地においては3週間以内に、変更の登記をしなければならない。この場合において、それぞれ登記前にあっては、その変更をもって第三者に対抗することができない。
 3 理事の職務の執行を停止し、若しくはその職務を代行する者を選任する仮処分命令又はその仮処分命令を変更し、若しくは取り消す決定がされたときは、主たる事務所及びその他の事務所の所在地においてその登記をしなければならない。この場合においては、前項後段の規定を準用する。
_1_249
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
  
3800_8
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【三菱重高速炉に応募】天気予報は、最高気温は27℃、最低気温は23℃の記載が有りました。

 7時 10分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂38K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です8時10分帰宅。

Pc1100681_1

 帰宅後、池の鯉に何時も美味しそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

_1_275                           

【クイズ】乗り物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

_1_24

 乗り物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

_2_3

 昨日の、〔クイズ〕  国本語 鯨  英語  Whale  フランス語  baleine   中国語  鲸鱼  韓国語  경 が正解です。

Photo_59
 今回は、知り合いのMさんにスイカをプレゼントし一緒に食べました。

_1_276         

 家庭農園に行き、ゴーヤの手入れ

_1_235

 キュウリを収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)16時40分帰宅。

Photo_77   

 夕食は、18時30分からユッケと

_1_1_2 

 テンプラと

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の非常に美味しい野菜他も有りました。

_1_187

 美味しい林檎を食べて

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

Photo_68

 19時25分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

1_indexmain1_1

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

_1_21 

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います。 

     今日も有難う御座います。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2007年6月11日 (月)

日本国法律の勉強第139回

Hydrangea_frog_21_1

     訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第139回、日本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ず勉強して行きたいと思います。 

 第 1 編   総 則

 

 第 3 章   法 人

 
 第 1 節  法人の設立
 
 第 35 条  社団法人又は財団法人でない者は、その名称中に社団法人若しくは財団法人という文字又はこれらと誤認されるおそれのある文字を用いてはならない。 
_1_67
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
  
Img_0056_1_1
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【休刊日】天気予報は、最高気温は℃、最低気温は℃の記載が有りました。

 7時 30分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂38K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です8時20分帰宅。

Pc1100681_1

 帰宅後、池の鯉に何時も美味しそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

_1_253                        

【クイズ】野鳥の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

_1_24

 野鳥の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

_2_3

 昨日の、〔クイズ〕  国本語 馬  英語 Horse  フランス語 cheval   中国語 驮马 韓国語 마 が正解です。

Photo_59
 今回は、知り合いのMさんにスイカをプレゼントし一緒に食べました。

_1_254   

 家庭農園に行き、ニンジンの手入れ

_1_186

 カブを収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)16時50分帰宅。

1_1_7   

 夕食は、18時30分からすき焼きと

Photo_58

 エビと

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の非常に美味しい野菜他も有りました。

_1_187

 美味しい林檎を食べて

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

Photo_72

 19時20分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

Indexmain1_2

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

_1_21 

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います。 

     今日も有難う御座います。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2007年6月 5日 (火)

日本国法律の勉強第133回

Sb031_1         

     訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第133回、日本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ず勉強して行きたいと思います。 

 第 1 編   総 則

 

 第 2 章   人

 
 第 4 節  不在者の財産の管理及び失踪の宣告
 
 第 30 条 不在者の生死が7年間明らかでないときは、家庭裁判所は、利害関係人の請求により、失踪の宣告をすることができる。
 2 戦地に臨んだ者、沈没した船舶の中に在った者その他死亡の原因となるべき危難に遭遇した者の生死が、それぞれ、戦争が止んだ後、船舶が沈没した後又はその他の危難が去った後1年間明らかでないときも、前項と同様とする。
 
_1_67
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
  
3800_8
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【年金照合来年5月完了】天気予報は、最高気温は23℃、最低気温は18℃の記載が有りました。

 7時 30分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂38K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です8時20分帰宅。

Pc1100681_1

 帰宅後、池の鯉に何時も美味しそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

_1_240                        

【クイズ】果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

_1_24

 果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

_2_3

 昨日の、〔クイズ〕  国本語 イチゴ  英語 Strawberry  フランス語 fraise   中国語 一生  韓国語 딸기 が正解です。

Photo_59
 今回は、知り合いのMさんにスイカをプレゼントし一緒に食べました。

_1_241      

 家庭農園に行き、オクラの手入れ

Eyes04601_3

 ジャガイモを収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)16時40分帰宅。

1_1_6   

 夕食は、18時30分からマツタケと

_1_1_2 

 テンプラと

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の非常に美味しい野菜他も有りました。

_1_187

 美味しい林檎を食べて

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

Photo_73

 19時20分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

Indexmain1_3

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

_1_21

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います。 

     今日も有難う御座います。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2007年5月24日 (木)

日本国憲法の勉強第121回

Kycasablanca1_1_2        

     訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第114回、日本国法律の勉強をします。 日本国民法は、第1条~第1044条まで有ります、1日1条ず勉強して行きたいと思います。 

 第 1 編   総 則

 

 第 2 章   人

 
 第 2 節  行為能力
 
 
 第 18 条 第15条第1項本文に規定する原因が消滅したときは、家庭裁判所は、本人、配偶者、四親等内の親族、未成年後見人、未成年後見監督人、補助人、補助監督人又は検察官の請求により、補助開始の審判を取り消さなければならない。
 2 家庭裁判所は、前項に規定する者の請求により、前条第1項の審判の全部又は一部を取り消すことができる。
 3 前条第1項の審判及び第876条の9第1項の審判をすべて取り消す場合には、家庭裁判所は、補助開始の審判を取り消さなければならない
_1_67
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
  
3800_8
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【社保庁に調査義務付け】天気予報は、最高気温は26℃、最低気温は19℃の記載が有りました。

 7時 10分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生3才♂38K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です8時10分帰宅。

Pc1100681_1

 帰宅後、池の鯉に何時も美味しそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

_1_216                   

【クイズ】果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

_1_24

 果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

_2_3

 昨日の、〔クイズ〕  国本語 雪  英語 Snow  フランス語 neige   中国語 雪  韓国語 설 が正解です。

Photo_59
 今回は、知り合いのMさんにスイカをプレゼントし一緒に食べました。

_1_217  

 家庭農園に行き、ナスの手入れ

_1_186

 カブを収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)16時50分帰宅。

Photo_60   

 夕食は、18時30分からアワビと

Photo_58

 エビと

800_1  

 トンカツと、今日収穫の非常に美味しい野菜他も有りました。

_1_187

 美味しい林檎を食べて

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

__3 

 19時10分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

Photo_284 

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

_1_21 

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います。 

     今日も有難う御座います。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2007年5月 4日 (金)

日本国憲法の勉強第101回

Photo_35

     訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第101回、日本国憲法の勉強をします。 日本国憲法は、第1条~第103条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。

 前文

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 第 11 章  補 則

 第 101 条    この憲法施行の際、参議院がまだ成立してゐないときは、その成立するまての間、衆議院は、国会としての権限を行ふ。

_1_55
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
_1_101
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思います タイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【独禁法課徴金の対象拡大】天気予報は、最高気温は25℃、最低気温は16℃の記載が有りました。

 7時 40分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生2才♂37K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、

るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です、8時30分帰宅。

Pc1100681_1

 帰宅後、池の鯉に何時も美味しそうに食べている、日本ペットフードのスイミーを与えました。

_1_173               

【クイズ】果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

_1_24

 果物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

_1_73

 昨日の、〔クイズ〕  国本語 雪  英語 Snow  フランス語 neige      中国語 雪  韓国語 설 が正解です。

_1_42
 今回は、知り合いのMさんにみかんをプレゼントし一緒に食べました。

_1_174

 家庭農園に行き、オクラの手入れ

Img_0804

 京菜収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)16時50分帰宅。

Photo_56   

 夕食は、17時50分からエビと

Photo_53

 アワビと

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の非常に美味しい野菜他も有りました。

Photo_342

 美味しいメロンを食べて

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

__3

 19時25分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

Photo_284

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

_1_21

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います。 

    今日も有難う御座います。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

 

2007年4月29日 (日)

日本国憲法の勉強第96回

Tulip_101_1

     訪問有難う御座います。

 美しい花を見てからIt progresses.で下さい。

  第96回、日本国憲法の勉強をします。 日本国憲法は、第1条~第103条まで有ります、1日1条ずつ勉強して行きたいと思います。

 前文

 日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 第  9 章  改 正

 第 96 条    この憲法の改正は、各議院の総議員の3分の2以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。
 2 憲法改正について前項の承認を経たときは、天皇は、国民の名で、この憲法と一体を成すものとして、直ちにこれを公布する。
_1_63
 上記で、分からない事が有りましたら、自分で勉強して下さい。
 世界で一番美味しいと思います、東京都水道局さんの水で、サービスの良い東京電力の電気で、機能が非常に良いと思いますタイガーの電気ポットで沸かした、お湯で、美味しいベスト、オブ、ブラジルコーヒーを飲みながら、世界の中でも優秀と思います、読売新聞の朝刊を読んでいたら【暴力団排除16自治体検討】天気予報は、最高気温は21℃、最低気温は10℃の記載が有りました。

 7時 50分フラットに(フラットコーデットレトリバーH16.5.18生2才♂37K何時も美味しそうに食べている、ペディグリー大型犬用ミキサー8Kとゲインズパックンお徳用5Kとペディグリーチャムを、一部を混合して食事させ散歩に出ました町の美観と、明るい住みやすい町にAMとPM2回で約8千歩です8時30分帰宅。

3800_7                  

【クイズ】動物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答

_1_24

 動物の種類?日本語と英語とフランス語と中国語と韓国語、計5カ国で回答、先着10名様に【コメント】で回答し、正解者の中から抽選で1名様に何かプレゼント差し上げたいとっております。

_2_2

 昨日の、〔クイズ〕  国本語 松  英語 Pine  フランス語 pin   中国語 松  韓国語 송 が正解です。

_1_42
 今回は、知り合いのSさんにみかんをプレゼントし一緒に食べました。

_1_166   

 家庭農園に行き、唐辛子の手入れ

Photo_48

 春菊を収穫(アタリヤ農園の種で住化タケダ園芸、液体花工場の肥料で育てました美味しい野菜です)16時10分帰宅。

Photo_32   

 夕食は、17時50分からアワビと Photo_50

カニと

Photo_28  

 イクラと、今日収穫の非常に美味しい野菜他も有りました。

Photo_33

 美味しいサクランボを食べて

_1_16

 キッコーマン株式会社の【日本で1番美味しいと思います】デルモンテトマトュースを飲みながら

__3

 19時20分から、サポートとサービスが非常に良い、富士通のパソコンと、

Photo_284

 非常に良いキャノンデジタルカメラで、製品取扱い方法は、キャノン販売お客様相談センターでの対応も非常に良く、

_1_21

 非常に良い、ニフティさんのサービス的な技術の説明が良い為【富士通さん、キャノンさん、ニフティさんの】指導を戴いた為に、お陰様で簡単に記事の作成が出来ます。前文記載の3社【担当者は世界的トップクラス】の皆さんだと思います。 

     今日も有難う御座います。 

   ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ